【casa tree のクリスマス】ワークショップを開催します。

【casa tree のクリスマス】ワークショップを開催します。

家族や友人、大切な人とクリスマスを祝う時に、お部屋を彩るもみの木を素敵にお届けしたい、という想いからはじまったプロジェクト“casa tree” 私たちはもみの木を根っこがついたままお届けします。クリスマス後にはもみの木をご返送いただき、casa treeの農園に大切に植樹し育てていきます。

私達は今年、那須のGOOD NEWS NEIGHBORS という場所にお店を構えることになりました。
涼しい那須の気候は、もみの木にとって最適な場所です。
そしてこの場所を、クリスマスの準備をする場所にできないかな?と思い、秋のワークショップを行うことにしました。
みなさんに紙のオーナメントを作っていただき、出来上がったオーナメントを生きたもみの木に飾り付けし、デコレーションを楽しんでいただきます。

デコレーション後には、クリスマスツリーを眺めながらもみの木から抽出したシロップで作ったジュースもお楽しみいただけます。
 
今年は少し早めに、クリスマスの準備をはじめませんか?
私たちはその想いのお手伝いをします。

--------------------------------------------
casa tree のクリスマス
紙のオーナメントを作って生きたもみの木に飾りつけよう!

開催日:2023 年11月4日(土)・5(日)
場所: GOOD NEWS NEIGHBORS
     栃木県 那須郡 那須町 高久乙24-1
時間: 11:00 ‒17:00(最終受付は16:00)
参加費: 無料
予約: 当日受付(一日先着20名様)
※雨天の場合も開催いたします
--------------------------------------------

 

ブログに戻る